Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜忙しくなってきた! 定食屋 月の魚〜

おはようございます!

梅雨の最終盤、

雨降りの沖縄から

キコウソンです!

朝の通勤は、ちょこっと

大変でした〜汗

ただ、今週末くらいには

〝梅雨明け〟しそうですよ〜

いよいよ、沖縄は

本格的な〝夏〟がやって来ますね。

暑いの大好きなので、

個人的には楽しみです!

さて、教員の仕事の方も、

異動して3ヶ月が経過しました〜

いろいろ任されることも多くなり、

今月(6月)に入ってから忙しく

なって来ました!

8月には、全体研修で

発表者にも選ばれたので、

これからますますタイトな

スケジュールになると思います。

いつも通り、準備を前倒しで

進めていきます!

いろいろ、初めての取り組みにも

挑戦することになったので、

余計にタイムスケジュールは

きっちりしたいですね。

プライベートでも大事にしてる、

〝楽しみながら〟取り組んでいきたい

と思います!

昨夜は、休日のランチで

お世話になってる、

那覇国際高校近く

「定食屋 月の魚」に

お邪魔しました〜!

ここは、夜も

〝定食屋〟として

営業しているので、

めちゃくちゃ有難いです。

昨夜は、またまた

「アジフライ定食」を

いただきました〜!

ほんと、安定の美味し!でした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200609103514j:plain f:id:Kikouson:20200609103551j:plain