Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜自分に向き合う! なかよし食堂〜

おはようございます!

ちょい眠い

キコウソンです。笑

いや、睡眠は

割と良かったですよ。

ただ、もう少し

布団の中にいたかったです。笑

さて、最近意識して

「自分に向き合う」ように

してます。

特に、昨日もそうだったんですが、

ウォーキング&ランニング中に

いろいろ自分のことを考えてます。

あ、もちろん息が上がってキツくなると、

思考を中断することになりますが。

常に、「これから自分はどうなりたいか」

「どういう人生を送ることがハッピーなのか」

とか、もっと細かいことで言うと、

「どういうとこに住みたいか」

「いくらお金を稼ぐ必要があるか」とかも

自問自答してます。

そして、考えたこと(ゴール)を、

期限を決めて逆算して

具体的なスケジュールに落とし込んでる

感じです。

これからも、継続して

精度を高めていきます!

今日は、先日お邪魔した、

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」の

模様をアップしときます!

お腹空き空き〜だったので、

ボリューミーな

「豚生姜焼き定食」を

いただきました〜!

やっぱり、一言美味し!でした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200624095032j:plain f:id:Kikouson:20200624095127j:plain