Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜いよいよ7月突入! なかよし食堂〜

おはようございます!

いい睡眠が取れて、

今週もいいスタートが

切れたキコウソンです!

今週も頑張ります!

さて、今週水曜日から

いよいよ7月に突入します。

〝夏本番〟がやって来ました!

6月から、仕事もプライベート?も

一段と忙しくなってます。

7月も、この流れが加速しそうな

雰囲気なので、まずは

食事・睡眠・運動のバランスを

整えての「体調管理」を

徹底したい!です。

これが、全てのベースになるので、

より意識的に取り組みます!

もう一つは、「時間の使い方」を

もう一度見直したい!ですね〜

〝ムダな時間〟を徹底的に排除して、

一日の生活を〝最適化〟します!

いろいろ書きましたが、

まぁ全て楽しみながら

取り組んでいきたいですね〜笑

焦らずやっていきます!

今日は、先日お邪魔した、

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」の

「ゴーヤーチャンプル定食」を

アップしときます!

ちょっと苦味のあるゴーヤーが、

めちゃくちゃ美味し!でした〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200629103856j:plain f:id:Kikouson:20200629103929j:plain