Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜プチ打ち上げ敢行! 和食 とう間〜

こんにちは。

ムシムシ蒸し暑い

沖縄からキコウソンです。

結局、昨日は帰宅時に

雨に降られました〜泣

バイクなのて、

ちょっと濡れちゃいましたね…泣

今日も、何か怪しい雲行きです…

さて、昨夜はブログにも書いた通り、

自分自身の〝息抜き〟も兼ねて

プチ打ち上げ?を敢行しました〜!

場所は、これまた予告通り

那覇市天久「和食 とう間」です。

だいたい、18時半くらいから

始めました〜

最初は、大将と女将さんと

主に「コロナと飲食店」みたいな

話題でお話しをしながら、

ゆっくりお料理とビール、日本酒を

いただきました〜

それから、急遽知人と

合流することになり、

20時頃にその知人と2度目の

乾杯をしました〜!

彼は、6月いっぱいで某有名飲食店を

退職し、これから「動画クリエイター」として

頑張っていくという報告?も

受けました〜

同じ〝ナイチャー〟としても、

頑張って欲しいですね。

21時過ぎくらいから、

場所を私の常連である

那覇市天久「和食割烹 楓」に移し、

3度目の乾杯をしました〜笑

「楓」では、大将と女将さん、

そして昨夜たまたま来沖してた、

かつての常連の女性の方と、

意気投合して

楽しく飲みました〜!

彼女も〝ナイチャー〟だったので、

すぐ意気投合出来ましたね。

ほんと、めちゃくちゃ

酔い夜になりました〜

めちゃくちゃ楽しかったです!

ご馳走様でした〜

追記

よし!また、仕事頑張ろ〜!!笑笑

f:id:Kikouson:20200702144706j:plain f:id:Kikouson:20200702144742j:plain f:id:Kikouson:20200702144829j:plain f:id:Kikouson:20200702144930j:plain f:id:Kikouson:20200702145008j:plain f:id:Kikouson:20200702145044j:plain f:id:Kikouson:20200702145115j:plain