Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜今週もスタート! みどり食堂〜

おはようございます!

昨夜の、オンラインサロン

(※愛着込めてハウス)

のオフ会、めちゃくちゃ

楽しかったです!

各メンバー、年齢も性別も

バラバラですが、共通してるのは

皆やりたいことをイキイキと

やっちゃってること!

会社経営、建設土木、農業、

陶芸家、教員、個人投資家

漫画家、福祉、大学院生などなど、

それぞれの分野で熱く

一途に取り組んでいらっしゃいます!

ですから、話題が尽きることはなく、

昨夜もずっ〜〜と話してました。笑

久しぶりのオフ会だったこともあって、

めちゃくちゃ楽しかったし、

めちゃくちゃ刺激をもらえました〜!

また、ハウス皆でやりたい!ことも

新たに出て来たので、

今後も楽しみしかないですね〜笑

さて、今週もスタートしました!

今週も、めちゃくちゃ忙しくなりそうなので、

優先順位をつけることと、事前の準備を

しっかりやっていきます!

今週も頑張ります!!

今日は、宜野湾市我如古、

「みどり食堂」の模様を

アップしときます!

「トンカツ定食」をいただき

ました〜!

安定のまいう〜でしたよ!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200706110621j:plain f:id:Kikouson:20200706110730j:plain