Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜夏期休暇について! でいご食堂〜

おはようございます!

出勤時、カタブイ

(※沖縄の方言で、ピンポイントの大雨)

に降られたキコウソンです。

何とか、大雨全盛の前に

職場に到着出来ました〜!

良かったです!

あ、今はすっかり天気は

回復してます。笑

さて、いよいよ8月は

「夏期休暇」に突入します!

今年は、9日〜14日まで休む予定です。

例年、故郷の宮崎にお盆に

合わせて帰省してるのですが、

今年は新型コロナの関係で

帰省は見送りました。

ほんとは、宮崎の実家に帰って

家族で過ごしたいところですが、

今年はやっぱり難しいですね。

ということで、沖縄で過ごす

休みになりそうです。

今、いろいろ予定を立ててる

最中ですが、だいたい決まったら

また当ブログで紹介しますね。

はっきり言って楽しみです!

昨日のランチは、

沖縄市上地

「でいご食堂」にお邪魔しました〜!

もはや、ランチの超常連です。笑

昨日は、看板メニューの

「カツカレー」をいただきました〜!

スパイシーなカレーが最高でした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200721095922j:plain