Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜長期休暇直前プチ打ち上げ! 定食屋 月の魚〜

おはようございます!

今日も、めちゃくちゃ暑い

沖縄から

キコウソンです!

ほんと、溶けるようです…笑

さて、いよいよ明日から

長期休暇に入ります!(パチパチパチ!)

一応、仕事の方も目処?がつきました。

今日で最終調整を行って、

引き継ぎ等の〝抜け〟〝漏れ〟が

絶対ないようにします!

スッキリした気持ちで、

休暇に入りたいですからね〜

今日こそ、コミュニケーションを

しっかり取って動いていきます!

今日も頑張ります!!

そして、今夜はささやかながら

〝プチ打ち上げ!〟をやりますよ〜!

たまには、頑張ってる?

自分を癒してあげたい!と思います。笑笑

今日も?、常連の

那覇市天久

「和食割烹 楓」に突撃します!笑

楽しみしかありません〜

また、明日のブログでお伝えしますね。

今日は、那覇国際高校近く、

「定食屋 月の魚」の

模様をアップしときます!

ここでの定番メニュー、

「ポーク卵定食」をいただきました〜

美味し!しかありませんでした。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200808102521j:plain f:id:Kikouson:20200808102553j:plain