Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜いよいよ9月! なかよし食堂〜

おはようございます!

昨日の、台風8号の影響

による豪雨に、

運良く巻き込まれなかった

キコウソンです!

やはり、日頃の行い?

が良いからですかね〜笑笑

超ラッキーでした!

さて、いよいよ来週から

9月に突入しますね。

いろいろあり過ぎる2020年も、

気付けば後半を

迎えることになります。

9月にやりたい!こととしては、

仕事やお金を稼ぐことに使う時間と、

プライベートに使う時間の

比率の〝最適解〟を

見つけることです。

現在は、かなり仕事や投資関連の

比重が大きいので、

もっと積極的にプライベートの

時間を確保していきたい!と

思ってます。

さらに言えば、プライベートの

時間の中でも、〝自身の健康〟の

ために使う時間を

もっと増やしていきます!

ウォーキング&ランニングや

自炊、睡眠時間等ですね〜

この〝最適解〟を見つけることは、

決して簡単ではないと思いますが、

果敢に挑戦していきます!

昨日のランチは、

かつてのキングオブ常連、

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」に

お邪魔しました〜!

ボリューミーな上に

美味し!な、

「豚生姜焼き定食」を

いただきましたよ〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200825100525j:plain f:id:Kikouson:20200825100625j:plain