Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜朝を変える! なかよし食堂〜

おはようございます!

久しぶりに、

いい感じの気候が戻った

沖縄からキコウソンです!

天気良くて、

でも暑過ぎないってのが

ポイントですね〜

今日の最高気温は、

30〜31度くらいの予報になってます。

めちゃくちゃ過ごし易いです!

さて、最近?

朝の出勤が遅くなってきてます…

原因はいろいろあって、

まず根本的な問題として、

起きるのが遅くなってる

ことがあります。

疲れが溜まってるのかな〜??

それから、朝から埃や汚れ?が気になって、

部屋とかトイレとか

清掃してしまうことも

要因の一つだと思います。

他にも、本当に必要か

どうか精査出来ていない

ルーティンに、時間を取られています。

上記について、全てを

見直したい!と思います。

今週中には改善して、

朝の時間を〝最適化〟します!!

今日は、

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」の

模様をアップしときます!

もうそろそろ時季が終わる、

ゴーヤーチャンプルー定食」を

いただきました〜!

ボリュームもあって

美味し!でしたよ。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200908101822j:plain f:id:Kikouson:20200908101903j:plain