Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜8割主義で過ごす! みどり屋食堂〜

こんにちは。

昨夜は、当ブログで書いた通り、

いつもの飲みには出ませんでした〜

しばらくは辛抱します!

さて、今週は仕事量も減らして、

基本的には

ゆっくり過ごすことを

心掛けています!

もちろん、最低限やらなければならない

ことはやりますが、

その他はなるべく身体と心を

休めることを優先します!

仕事や家事?の完成度も、

まぁ「8割」で良し!とします。

とにかく、期限を決めて(今週いっぱい)

休みたい!と思います。

ちなみに、今朝の血圧の数値は、

若干ながら改善されました。

もう少し休んだら、また

ウォーキング&ランニングも

復活させるつもりです!

今日のランチは、

宜野湾市我如古

「みどり屋食堂」に

お邪魔しました〜!

ここの看板メニュー、

「ちゃんぽん定食」を

いただきましたよ〜!

(※沖縄のちゃんぽんは、長崎チャンポン

とは全く違います)

はっきり言って、

まいう〜過ぎましたね。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200917165823j:plain f:id:Kikouson:20200917165904j:plain