Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜いよいよ10月突入! みどり屋食堂〜

おはようございます!

今日は、実は「遅出勤」の

キコウソンです。

ランチもあるので、

11時過ぎから出勤します!

ランチは、宜野湾市我如古

「みどり屋食堂」を

予定してます。

さて、今週木曜日から

いよいよ10月がスタートします!

激動の2020年も、

残すは3ヶ月余りになって

しまいました。

まだまだ「コロナ禍」が続いてますか、

自分の出来ることや

やりたい!ことを、

どんどんやっていきたい!ですね〜

年末に向けて、積極的に

仕掛けていきますよ〜!

ただ、それと共に

「休息」「休憩」も、

しっかり意識して取り入れていきます!

自分が認識してる以上に、

今年は〝疲れ〟が溜まっていく

感じがするので…

仕事でもプライベートでも、

〝メリハリ〟を付けていきます!

今週も頑張ります!!

今日は、

今日もランチ予定の、

宜野湾市我如古

「みどり屋食堂」の

模様をアップしときます!

ここのメニューの〝絶対的エース〟である、

「ちゃんぽん定食」を

いただきました〜!

美味し!以外ありません。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200928105842j:plain