Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜祝! 当ブログ読者数200名到達! でいご食堂〜

こんにちは。

今日は、朝から

バタバタしてる

キコウソンです…汗

何か、細かい案件が

次々と押し寄せて来た感じです…

今、やっと一息ついたとこです。(ふぅ)

さて、昨日ついに

当ブログの読者数が、

節目の200名に到達しました〜!!(パチパチパチ!)

いや〜嬉しいですね!

読者の皆さん、本当にありがとうございます!

感謝しかありません。

これからも宜しくお願いします。(ペコリ)

この読者数200名というのは、

今年の目標の一つでもあったので、

ほんと有り難いし嬉しいです!

毎日の更新が習慣になって、

自分自身の〝タイムマネジメント力〟や

〝行動力〟も磨かれてきてる

と感じてることも、

当ブログ継続の大きな成果の一つだと思ってます。

ますます、沖縄の

美味し!なもの、美味し!なお店、

そこで新たに出会う人たちのことを、

どんどん書き記していきますよ〜!

今日は、

ランチのキングオブ常連、

沖縄市上地

「でいご食堂」の

模様をアップしときます!

スパイシーでボリューミーな、

「唐揚げカレー」を

いただきました〜!

ほんと美味し!です。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200929113556j:plain