Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜血圧のその後! みどり屋食堂〜

おはようございます!

明日は代休をいただくので、

何か身体が軽い?

キコウソンです。笑

今日も、仕事頑張りますよ〜!

あ、仕事(業務)終了後は、

またまた「和食割烹 楓」に

飲みに行きます!

今夜も楽しみですね〜笑

さて、懸案の血圧の件ですが、

先週月曜日に病院に行って

診察してもらいました。

採血をして、その後お薬(降圧剤)を

いただきました〜

それからお薬を飲み続けてますが、

結論から言うと、

だいぶ血圧の数値が落ち着いてきました〜

数値的に見れば、結構いい感じだと

思います。

来週の月曜日に、採血の結果と

心電図等の検査も受ける予定ですが、

やっぱり一番大事なのは、

普段の食事、睡眠、運動だと思うので、

そこもしっかり取り組んでいきます!

血圧の件についても、

日々「0,2%の改善」を意識して

やっていきたいですね〜

また、ブログで経過報告しますね。

昨日の夕食は、

宜野湾市我如古

「みどり屋食堂」に

お邪魔しました〜!

ガッツリ美味し!の、

「カツカレー」を

いただきましたよ〜

付け合わせのサラダも

嬉しいですね。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20201021095732j:plain