Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜オンラインサロンオフ会! 鉄鍋家〜

こんにちは。

今日は、〝勤労感謝の日〟の

祝日でお休みです。

昼下がり、那覇市天久

「ARAKI 珈琲」で、

ひたすらゆっくりまったりなう!です。笑

さて、昨夜は、

参加してるオンラインサロン(※愛着込めてハウス)の

オフ会でした〜!

メンバーの一人が、「転職」で

愛知県に転居することになり、

そのお祝いも兼ねての開催でした〜

コロナ禍ということもあり、

集まれたメンバーは少人数でしたが、

会の最後まで盛り上がりましたよ〜!

30代後半で、果敢に「転職」に

チャレンジするメンバーに、

心から応援の拍手を贈りたい!です。

ほんと、頑張って欲しいですね〜

このメンバーは沖縄からは離れますが、

FacebookSNSで繋がっていますので、

これからもいろいろ刺激し合って

いければと思ってます。

これからの人生に幸あれ!!

あと、オンラインサロン(※愛着込めてハウス)内で

来年に向けてやりたいことや、

これからの展望なんかもいろいろ話せたので、

昨夜も実り多きオフ会になりました〜

たくさんのいい刺激をもらえました!

昨夜のオフ会は、

宜野湾市伊佐

「鉄鍋家」で

開催されました〜!

初めて訪問したお店でしたが、

お料理、お酒とも

ほんと美味し!でしたよ〜!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20201123163011j:plain f:id:Kikouson:20201123163048j:plain f:id:Kikouson:20201123163128j:plain f:id:Kikouson:20201123163157j:plain