Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜激務の華金! でいご食堂〜

おはようございます!

今日も、朝から

元気に始動してる

キコウソンです!

ちょこっと睡眠不足ですが…笑

華金も頑張りますよ〜!

【昨日のメモ書き!】

・予定より1時間半くらい寝坊 (課題)

・血圧の下の数値要注意 (課題)

・買い出し(掛け布団、敷布団カバー)完了 (OK!)

・スタートアップ経営会議参加 (OK!)

・散財しない!!←※毎日書く

さて、華金の今日は、

教員の仕事で仕上げないといけない

案件が3つ程あります。

特に、午後からは

会議もありますし、

めちゃくちゃ忙しくなりそうですね…汗

また、教員の仕事(業務)終了後は、

スタートアップ経営会議に

参加しますので、

今日は22時くらいまで仕事する

ことになりますね。

まぁ、いつも通り 一つ一つ丁寧に取り組んでいきます! 華金も楽しみますよ〜!! 今日は、 ランチの常連、 沖縄市上地 「でいご食堂」の 模様をアップしときます! ここの看板メニューで スパイシー&ジューシーの、 「唐揚げカレー」を いただきましたよ〜! ボリュームも言う事なしです。笑 ご馳走様でした〜 f:id:Kikouson:20201211094635j:plain