Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~やっぱり鮨! 鮨 弥栄~

こんにちは。

 

 

 

最近、毎日の日課?としてキングコング 西野亮廣さん〟

ブログを楽しみに拝見しているキコウソンです。

いつも、楽しみとワクワクと〝やる気〟をもらってます!

もちろん、勉強にもなりますしね。

今日の記事も興味津々の内容でした~

「日本人とお金についての特別授業」

生きていくためには、超重要だと思います!

私自身も、〝個人投資家〟の端くれとしてこういうことを

やりたい!!って思ってます。

行動していきたいですね~!

 

 

 

昨夜は、鮨が食べたい!ってことで

那覇市久米「鮨 弥栄」に突撃しました~!

 

早い時間から、大将やお店の方といろんなことを話しながら、

2時間くらいゆったり美味し!なお鮨をいただきました~

 

 

ご馳走様でした~

 

f:id:Kikouson:20191115123519j:plain

 

f:id:Kikouson:20191115123640j:plain f:id:Kikouson:20191115123730j:plain f:id:Kikouson:20191115123850j:plain f:id:Kikouson:20191115124008j:plain f:id:Kikouson:20191115124129j:plain f:id:Kikouson:20191115124245j:plain f:id:Kikouson:20191115124354j:plain