Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜誘惑に負けた?! バー Selfish〜

こんにちは。

めちゃ天気悪い沖縄からキコウソンです。

雨が、シトシト降ってますね〜

昨日のブログでもご紹介しましたが、

新築マンションの内覧会に行って来ました!

ここでプチ奇跡が起きて、

何と担当者が〝教え子〟でした〜!!

教員を15年以上やってると、

悪いことは出来ませんね。笑

マンションの件は、結論から言うと

保留にしちゃいました。

理由としては、ちょこっと初期費用が

高かったからです。

明日まで考えます!

昨日は、飲みに行く予定はなかったのですが、

無性に飲みたくなって

宜野湾市我如古「バー Selfish」に

突撃してしまいました〜!

2回目の訪問でしたが、

オーナーの〝料理サービス〟がすごくて

それだけでお腹いっぱいになってしまいました。笑笑

気に入ったので、これからちょくちょく

顔を出したいと思います!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20191220112330j:plain f:id:Kikouson:20191220112442j:plain f:id:Kikouson:20191220112614j:plain f:id:Kikouson:20191220112702j:plain f:id:Kikouson:20191220112752j:plain f:id:Kikouson:20191220112853j:plain