Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜忍耐力が必要! なかよし食堂〜

こんにちは。

久しぶりに超寒い、寒過ぎる

沖縄からキコウソンです。

風も強いので、体感温度

もっと低いでしょうね。

体調崩さないように、

あったかくして外出します!

さて、ずっ〜と私の懸念事項に

なってる「教員の仕事の異動」の件ですが、

結論から言うと来週まで結論が

延期されました。

〝待ち〟の姿勢はあまり得意ではない

ですが、ここは忍耐ですね〜笑

しようがないです。笑笑

どんな結論になろうと、

丁寧にやります!!

昨夜は、近所のキングオブ常連

宜野湾市我如古「なかよし食堂」を

雨降りの中訪問しました〜!

今回も美味し!でボリューミーな

「トンカツ定食」をいただきました〜

もちろん、ケチャップマシマシです。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200130113756j:plain f:id:Kikouson:20200130113920j:plain