Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜じっくり体を動かす日曜日! 和食割烹 楓〜

こんにちは。

今日も、めちゃくちゃ

暑い沖縄から

キコウソンです…汗

さらに、本土は40度近くまで

気温が上昇するということで、

まさに〝殺人的〟な

暑さですね…汗

熱中症」には、

十分気を付けたい!と思います。

さて、本日日曜日はお休みなので、

久しぶりにじっくり

ウォーキング&ランニングに

取り組みたい!と思ってます。

先週は夏期休暇ということもあって、

月曜日、火曜日、木曜日、土曜日と

4回取り組むことが出来ましたが、

時間にあまり余裕がなかったので

じっくりはやれていませんでした。

本日は久しぶりの完全オフなので、

1時間以上しっかり

取り組みます!!

16時前くらいからスタートしますよ〜

楽しみです!

昨夜は、癒しの場所である、

那覇市天久

「和食割烹 楓」に

突撃しました〜!

レジェンド常連のFさんが

いらしてたので、

ソーシャルディスタンスを取りつつ

楽しくまったり飲みましたよ〜!

大将や女将さんとも、

ゆっくりお話し出来て

酔い時間でした〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200816132015j:plain f:id:Kikouson:20200816132119j:plain f:id:Kikouson:20200816132215j:plain