Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜11月の目標! 和食割烹 楓〜

こんにちは。

今日も、朝から元気に

始動してる

キコウソンです!

まぁ、やる事満載ですからね〜笑

今日も楽しみます!

さて、明日から

いよいよ11月に突入します。

自分自身で、その月その月の

目標を掲げて実行しています。

11月の目標は、

「教員の仕事において、教員間、対生徒問わず

対話(コミュニケーション)の量を増やす!」に

決定しました!

この目標に決定した理由としては、

年末に向けて忙しさ、慌ただしさが増して

いくであろう中、

仕事(業務)をスムーズに円滑に

進めていくためには、

上記の目標が必要不可欠だと

考えたからです。

毎日しっかり意識して、

どんどん実行していきますよ〜!

11月も、楽しい素晴らしい

月にします!

昨夜は、またまた

那覇市天久

「和食割烹 楓」に

お邪魔しました〜!

レジェンド常連のFさん、Oさんも

いらしてたので、

カウンターで他のお客さんも

巻き込んで?飲みましたよ〜!笑

昔の(10年前くらい)常連さんも

いらしてたので、いろいろ

お話しを聞かせていただきました〜

めちゃくちゃ楽しかったです。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20201031124927j:plain f:id:Kikouson:20201031124951j:plain f:id:Kikouson:20201031125035j:plain f:id:Kikouson:20201031125120j:plain