Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜12月(師走)突入! でいご食堂〜

おはようございます!

めっきり寒くなった

沖縄から

キコウソンです。

風が強くて冷たくて、バイク通勤には

辛い季節がやって来ました〜笑

まぁ、もう年末近いですからね。

【昨日のメモ書き!】

・予定より45分寝坊 (課題)

・自宅のトイレの拭き掃除が出来なかった (課題)

・通院出来た(血圧) (OK!)

・散財しない!!←※毎日書く

12月(師走)に突入したので、

仕事、プライベート含めて

〝やり残し〟がないように、

きっちり仕上げていきたい!ですね。

早速、今週から動いていきますよ〜!

ただ、現状あんまりモチベーションが

高くない?ので、

いろいろ工夫しながら

やり切りたい!と思います。

(※こまめに、〝達成〟に応じてご褒美を

準備するなど)

まぁ、一つ一つ丁寧に

積み上げていきます!

あ、あと寒くなって来たので、

「掛け布団」を新調する予定です!

(※敷き布団カバーも)

今日は、キングオブランチ、

沖縄市上地

「でいご食堂」の模様を

アップしときます!

完全にシーズンは

過ぎてますが、

ゴーヤーチャンプルー定食」を

いただきましたよ〜!

なかなか美味し!でした〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20201201105446j:plain f:id:Kikouson:20201201105605j:plain