Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜続けること! 鮨 弥栄〜

こんにちは。

ちょっぴり空気がひんやり?し始めた

沖縄からキコウソンです。

まだまだ半袖ですが…笑

このブログもそうですが、最近「続けること」に

ついて良く考えます。

結論としては、惰性とかただのルーティンに

なったものは〝勇気を持って止める!〟

続けるべきものは、常にそこに工夫や試行錯誤

があって進化していくものだと思います。

さらに、一番大切なことは「楽しんでやれているか」

ということではないでしょうか。

これからも挑戦していきます!!

さて、昨夜は仕事仲間と

那覇市久米「鮨 弥栄」に足を運びました〜!

いつも通り、まいう〜なお鮨とお酒を堪能して

酔い夜になりました。

ご馳走様でした〜

明日は、オンラインサロン(愛着を込めてハウス)

のオフ会があります!

こちらも楽しみですね〜

f:id:Kikouson:20191027122140j:plain f:id:Kikouson:20191027122222j:plain f:id:Kikouson:20191027122257j:plain f:id:Kikouson:20191027122342j:plain f:id:Kikouson:20191027122509j:plain f:id:Kikouson:20191027122550j:plain