Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜2019年 仕事納め! 大忘年会〜

こんにちは。

寒気が戻って来て、

やっと年末らしい気候になった沖縄から

キコウソンです。

一つジンクスがあって、

〝大忘年会の日はもれなく寒い!〟ですね。

あったかくして出掛けたいと思います。

さて、今日は教員としての業務はなく、

仕事の方も午後はお休みをいただいてからの

夜大忘年会ということで、

最高の一日になります。笑

私は、午後で用事を済ませたり

散髪に行ったりして、

明日の宮崎帰省の準備を進めてます!

今日の夜は、大忘年会ということで

遅くなりそうなので、

今のうちにしっかり準備したいと思います!

2019年、教員になって21年目も

終わろうとしてますが、

今年はしっかり〝結果〟が出せた

一年になったと思います。

来年2020年も、

楽しみながら、

まだまだ自分も成長して、

学生たちのために

しっかり取り組んでいきます!!

では、これから出掛けます。

散髪に行って来ますね!

あ、明日から宮崎に帰省しますよ〜

f:id:Kikouson:20191227134352j:plain