Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜宮崎帰省!③ 雨降りの一日〜

こんにちは。

今日は、雨降りの一日になりそうな

宮崎からキコウソンです。

めちゃくちゃあったかい気候ですが、

しとしと雨が降ってますね〜

今日も、家族と畑に来てます!

雨降りなので、あまり作業は

出来ない感じですが…

夜には、仕事で(看護師)

合流出来ていなかった妹が

帰って来る予定です。

今日の夜も乾杯ですね〜笑

楽しみです!

早いもので、明日大晦日

明後日は2020年の元日を迎えます。

今回私は、宮崎で家族と一緒に

ゆっくりまったり地味?な感じの

お正月になりそうです〜

まぁ、こんなお正月もいいですね。笑

あ、しっかりお酒は嗜む?つもりです。笑笑

これから、少し畑に出て

夕方には高鍋町に戻りたいと思います。

では!

f:id:Kikouson:20191230130811j:plain f:id:Kikouson:20191230130841j:plain f:id:Kikouson:20191230130913j:plain