Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜自分の将来のために! バー Selfish〜

こんにちは。

予報通り、しとしと

雨降りの沖縄から

キコウソンです。

今日も、ウォーキング(30分)は

出来ないですね〜泣

残念無念です。

さて、先週から始めた

ウォーキング(30分)もそうですが、

最近?自分自身の将来のために

今の自分の時間を使うことが

増えて来たように思います。

ウォーキング(30分)は、

将来の自分の心身の健康のために

実行し始めましたし、

教員の仕事の方も、「異動」になったことで

新たな環境になり、これまで

やったことがない業務に挑戦出来ることで、

将来の自分のキャリア形成に

繋がることが出来てますし、

投資の方も、今回の「コロナショック」の

大暴落相場の中でいち早く手を打って、

次に来る有望な銘柄を

密かに買い増ししてたりしてます。

将来の自分のために

現在の自分の時間を使うことは、

やってみてめちゃくちゃ楽しいです!

充実感や希望もめちゃ感じます!

これからも、コツコツ

続けていきます!!

昨夜は、近所の

宜野湾市我如古

「バー Selfish」にちょい呑み

して来ました〜!

美味し!なお酒を

いただいて、

パッと帰宅しました〜笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200319131623j:plain f:id:Kikouson:20200319131722j:plain f:id:Kikouson:20200319131817j:plain