Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜引っ越し⑦ 名前の分からない定食屋〜

こんにちは。

日曜日の日中いっぱい

「引っ越し」の準備

に果敢にも?取り組んだ

キコウソンです!

不用品で出た

大量のマンガとCD(年齢が出ちゃうな〜笑笑)

を近所のブックオフ

持ち込みなうです!

いくらで引き取ってもらえるか

ドキドキですね〜笑

今日やったこと!

①旧居の整理(プリント・書類など)

②旧居の整理(粗大ゴミの一部を処理)

③旧居の整理(不用品の処理→ブックオフ

④旧居の清掃

以上に取り組みましたが、

想定以上に①に時間が

かかってしまいました。汗

理由としては、過去十数年に渡って

溜まってたプリントや書類を、

必要かそうでないか

〝仕分ける〟のにめちゃ時間が

かかったことです。汗

これを処理・整理するために

あと1日当てたいと思います!

とりあえず、今日はここまで!!

昨夜は、友人と

那覇市首里に飲みに行った帰り、

とある定食屋に寄りました〜!

「フーチャンプルー定食」を

頼んで、これが美味し!だったにも

関わらず、お店の名前を

失念してしまいました〜泣

まぁ、酔っ払ってたので仕方ないですが…

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200223181709j:plain f:id:Kikouson:20200223181737j:plain f:id:Kikouson:20200223181804j:plain