Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜いよいよ6月突入! でいご食堂〜

おはようございます!

朝の業務が一段落して、

ちょっとホッとしてる

キコウソンです。

土曜日も当番出勤です!

さて、いよいよ来週から

6月に突入しますね。

ということは、来月で

2020年も半分が過ぎる

ことになります。

正直言って、2020年の

上半期は〝激動〟がずっ〜と

続いてる感じがしてます。

新型コロナショックは言うまでも

ありませんが、個人的にも

「教員の仕事の異動」や

「新居への引っ越し」、

また「新たなスタートアップ企業に出資」

などなど、〝変化〟しかない?

時期だったかな〜笑

あ、しかも未だ継続中な感じですね。

6月から、もしくは下半期は、

この〝変化〟をじっくり

腰を据えて〝消化〟していきます!

年始に立てた自分の目標を、

しっかり達成します!!

楽しみですね〜

昨日も、

職場近くのランチの常連?、

沖縄市上地

「でいご食堂」を訪問しました〜

初めて「レバニラ定食」を

いただきました〜!

安定の美味し!でしたよ。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200530085021j:plain f:id:Kikouson:20200530085045j:plain f:id:Kikouson:20200530085112j:plain