Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜不快なことを辞めてみる! 和食割烹 楓〜

こんにちは。

いよいよ、〝梅雨明け〟が

迫ってきた沖縄から

キコウソンです!

予報では、明日から

ずっ〜〜と〝晴れ!〟が

続くみたいですよ。

〝夏本番〟が秒読みと

なってきましたね〜

さて、最近自分の中で

意識してることに

「不快なことは、とりあえず辞めてみる」

ってのがあります。

「とりあえず辞めてみて、不都合が

あれば元に戻す」って

ことに取り組み始めました〜

日常生活の、ちょっとした

不快なことを辞めてみる取り組みですが、

結論から言うと、

辞めてみて「不都合なこと」が

起きたことは、今のところ一度もないです。

もっともっと継続して

取り組んで、自分の日常生活の

「最適解」を求めていきます!

これも、楽しみながら

取り組んでいきたいですね〜

昨夜も、連チャンで

那覇市天久

「和食割烹 楓」を訪問しました〜!

また、一人カウンターだったので、

大将と女将さんと

楽しく飲みましたよ〜!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200611145109j:plain f:id:Kikouson:20200611145135j:plain f:id:Kikouson:20200611145205j:plain f:id:Kikouson:20200611145228j:plain f:id:Kikouson:20200611145255j:plain