Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜久しぶりのハシゴ酒! 和食割烹 楓〜

おはようございます!

今日土曜日も、

当番出勤のキコウソンです!

沖縄は、〝梅雨明け〟して

めちゃ暑いです。笑

熱中症には気をつけないと、ですね!

さて、昨日は

仕事が終わった後、

予定ではウォーキング&ランニングを

するはずでしたが、

結論から言うと〝ビール〟の

誘惑に負けて飲みに出ちゃいました〜笑笑

最近のキングオブ常連、

那覇市天久「和食割烹 楓」に

突撃して、

〝ビール〟と美味し!なお料理を

たっぷりいただきました。

レジェンド常連のお一人

Fさんがいらしてたので、

いろいろ楽しい話しをしながら

飲みましたよ〜

結局、話しが盛り上がり過ぎて

2軒目に突撃することに!笑

那覇市おもろまち

「バー 210」に二人して

お邪魔しました〜!

ここでは、Fさんとママと

これまた楽しく飲みました!

超久しぶりの〝ハシゴ酒〟でしたが、

Fさんと一緒に22時くらいには

切り上げて帰宅しました〜

やっぱり楽しかったですね。

ご馳走様でした〜

※ただ、先週から少し飲みすぎ?

なので、またウォーキング&ランニングや

食事で〝節制〟していきます!

お金も、少し使い過ぎですしね。笑

また、頑張っていきますよ〜!

では!

f:id:Kikouson:20200613101706j:plain f:id:Kikouson:20200613101734j:plain f:id:Kikouson:20200613101804j:plain