Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜日曜日も研修! けんぱーのすば屋〜

こんにちは。

今日も、めちゃくちゃ暑い

沖縄から

キコウソンです!

昼間から、ビールいきたい!

暑さですね〜笑笑

まぁ、実際には無理ですが。笑

というのも、今日は

日曜日(本来なら休日!)にも関わらず、

教員の仕事の「研修」があります!

当初は、新型コロナの影響による

緊急事態宣言が発出されていましたので

〝中止〟の決定だったのですが、

解除後、一転して(※経緯は良く分かりませんが)

〝実施〟になってしまった訳です。

実は今日、

参加してるオンラインサロン(※愛着込めてハウス)

の仲間から、

〝陶芸体験〟や〝ピザパーティー〟に

お誘いを受けていたので、

ほんとめちゃくちゃめちゃくちゃ残念でした…

楽しかっただろうな〜笑

まぁ、こればっかりは

仕方ないので、

気持ちをしっかり切り替えて(出来るかな〜?笑笑)

研修頑張ります!!

18時過ぎくらいまでは仕事になりそうです。

今日は、めちゃくちゃ自宅に近い

那覇市おもろまち

「けんぱーのすば屋」の

模様をアップしときます!

美味し!な「豚丼すば定食」を

いただきました〜!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200614145144j:plain f:id:Kikouson:20200614145223j:plain