Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜お金を目的にしない! なかよし食堂〜

こんにちは。

土曜日、

ゆっくりまったり

してるキコウソンです。笑

ただ、朝から始動してますよ〜

さて、突然ですが

最近個人的に「お金」「経済的」に

恵まれてます!

ほんとに有り難いことなんですけど、

こういう時に人って

調子に乗っちゃいますよね〜笑

私も、昨年までは

結構?散財してたので、

自分自身の大きな課題です!

今年で、しっかり克服します!!

あと、「お金を目的にしない!」って

のも大事ですよね。

お金を稼ぐことを目的にしちゃうと、

何か自分自身で自分の人生を

コントロールすることが

難しくなると思います。

(そんな気がするんですよね〜)

あくまで、「人に喜んでもらえた結果として」

とか、「ほんとに、いいサービスを提供出来た

結果として」

対価(お金)を受け取るって

ことですね〜

私も、肝に命じたいです!

今日は、かつての

キングオブランチの常連、

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」の「トンカツ定食」を

アップしときます!

何か、ふと食べたく

なるんですよね〜笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200620105825j:plain f:id:Kikouson:20200620105915j:plain