Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜暑過ぎる沖縄! ARAKI 珈琲〜

おはようございます!

週末、華金

元気に出勤してる

キコウソンです!

ただ、昨夜は

何かあまり熟睡出来ませんでした〜泣

お腹空いてたからかな?笑

さて、沖縄は

今週〜来週末くらいまで、

見事に〝晴れ〟の日が

続く予報です!

それに伴い、最高気温が

33〜34度とめちゃくちゃ

暑くなりそうです。汗

自分自身も、まずは

体調管理をしっかりします!

大事になるのが食事と睡眠に

なるので、そこには

しっかり投資?していきます!

最近、特に食事の

面に関して手を抜いてる?ので、

そこは改善しないとですね〜

暑い夏を、楽しみながらも

節制する時は節制して、

アクティブに動いていきたい!と

思います。

今日は、昨日お邪魔した、

那覇市天久

「ARAKI 珈琲」の

模様をアップしときます!

ここは、珈琲が美味し!なのは

言うまでもありませんが、

それプラス雰囲気が

最高で大好きですね〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200710093253j:plain f:id:Kikouson:20200710093323j:plain