Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜時間の使い方! 和食割烹 楓〜

おはようございます!

連日、猛暑が続いてる

沖縄から

キコウソンです。

ちょっと動いたら、

汗びっしょりになりますね〜汗

こんな感じが、

あと1週間くらいは

続くみたいです。

さて、昨日の

当初の予定では、

19時〜21時くらいまで

会合が入ってたんですが、

急遽キャンセルになって

ぽっかり時間が出来てしまいました。

そこで考えた選択肢は3つ。

① ウォーキング&ランニングに取り組む!

②自宅でゆっくりまったり過ごす!

③飲みに出る!

結論から言うと、③を

選んじゃいました〜笑

まぁ、飲みに出るのが

悪いって訳ではないですが、

自分のために有効に時間を

使う観点から考えると、

①だったかな〜と思いました。

やっぱり、人間は楽な方、

楽しい方に流されて?しまうので、

ここは改善したい!です。

自分自身の課題ですね〜

結局、昨夜は

那覇市天久、

「和食割烹 楓」に

お邪魔しました〜!

レジェンド常連の

FさんとKさんがいらしてたので、

お二人と楽しく

お話ししながら飲みましたよ〜!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200711093152j:plain f:id:Kikouson:20200711093244j:plain f:id:Kikouson:20200711093308j:plain