Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜SNSとの付き合い方! みどり食堂〜

おはようございます!

グッスリ眠れましたが、

まだ眠い?

キコウソンです。笑

もうちょい、睡眠時間を

長くしたいですね〜

さて、7月から

またSNSとの付き合い方を

変えました!

昨年秋にTwitterを辞めましたが、

第2弾?の今回は、より「発信偏重」の

使い方をしていくことにします!

つまり、他の投稿とかに

〝いいね!〟や〝リツイート

することを極力減らして、

(あまり重視しないで)

代わりにこのブログみたいに、

〝自分の考えや思い〟

〝自分の意見や感想〟などを、

もっと積極的に発信していきたい!

ということですね。

現在は、当ブログと

Facebook中心に発信してますが、

今後新たなSNSに挑戦することも

考えてます!

原点に立ち返って、

もっともっと〝発信力〟を

磨いていきます!!

今日も?、

宜野湾市我如古、

「みどり食堂」の

模様をアップしときます!

「フーチャンプルー定食」も

美味し!でしたよ。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200714100717j:plain f:id:Kikouson:20200714100800j:plain