Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜今週も楽しむ! みどり食堂〜

おはようございます!

相変わらずの

猛暑が続いてる

沖縄からキコウソンです。汗

今日も、33度以上あるみたいです…汗

あと、いよいよ沖縄は

〝台風シーズン〟に突入しそうな

雰囲気です。

(ちょっと遅い感じですが)

天気予報によると、フィリピン近海に

熱帯低気圧が発生してます。

つまり、〝台風の卵〟ですね。

これからの動きを注視したいと

思います!

さて、今週もスタートしました!

先週、一つ仕事のヤマを越えた感じなので、

今週はより〝楽しんで〟仕事を

したい!と思います。

まずは、自分自身が楽しむ!

そして、周囲も楽しませる!

もう一度意識して取り組みます。

今週も頑張ります!!

あ、あと水曜日は飲みに行きます!笑

今日は、

宜野湾市我如古、

「みどり食堂」の

模様をアップしときます!

ガッツリだがくどくない

「カツ丼」です。

もちろん、美味し!でした〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200713103747j:plain f:id:Kikouson:20200713103822j:plain