Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜自宅を清潔に保つ! ARAKI 珈琲〜

おはようございます!

今日も、元気に

仕事してるキコウソンです。

今日は華金ですね〜笑

さて、昨日は代休だったこともあって、

自宅の部屋(リビング)を

時間をかけて拭き掃除しました!

1時間以上かかりましたが、

隅から隅まで入念に掃除しました。

私は、割と小まめに掃除する方?

だと思ってますが、

やっぱり埃や汚れがちらほら

ありましたよ〜 拭き掃除を完了させて、 気持ちの部分もスッキリしました! やっぱり、部屋が綺麗だと 気分もいいですね〜 あとは、先週やるはずだった トイレとキッチン周り+廊下+洗濯機周りを、 今度の日曜日・月曜日で 完了させたい!と思います。 もっと、気持ちをスッキリさせますよ〜笑 これからも、小まめに 掃除することを継続していきたいですね〜 今日は、 那覇市天久 「ARAKI 珈琲」の 模様をアップしときます! 雰囲気的に、 ほんとゆっくりまったり出来る このお店が好きです! あ、もちろん珈琲も 最高ですよ〜 ご馳走様でした〜 f:id:Kikouson:20201009095542j:plain f:id:Kikouson:20201009095654j:plain