Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜いよいよ11月が見えてきた! みどり屋食堂〜

こんにちは!

朝からバタバタしてる

キコウソンです…汗

やっぱり、休み明けは

いろいろと忙しくなりますね。

今朝は、イレギュラーな

仕事もいくつかあって、

先程ようやく一息つくことが

出来ました〜

今日も頑張ります!

さて、10月も後半に入り、

いよいよ11月が見えてきました〜

なんやかんや、今年も

残すところ2カ月ちょっとに

なりました。

まだまだやりたいことが残ってるので、

一つ一つ実行に移していきます!

ただ、最近ちょっとモチベーションが

上がってない?ので、

自分自身のメンタル面にも

しっかり気を配っていきますね。

日々、「0,2%の改善」を

積み重ねていきます!!

【2020年の年末までにやりたいこと!】

・お店の新規開拓

・寝具(掛け布団)の新調

アメリカ株の購入(CFD含む)

・生活習慣の見直し(より早寝早起きの実行)

・朝食の見直し

・歯磨きの強化

・ボイシーの実験・研究

・ブログの収益化

こんな感じですね。

もちろん、上記以外の

細かな案件もありますよ〜

年末までには、

しっかり形にしていきたいと

思います!

今日は、

宜野湾市我如古

「みどり屋食堂」の

模様をアップしときます!

ここの看板メニューで激ウマの、

「ちゃんぽん」を

迷わずいただきました〜!笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20201023112123j:plain