Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜2020年大晦日! 和食割烹 楓〜

こんにちは。

いよいよ、2020年も

晦日を迎えました〜

今年は、近年稀に見る

激動の一年でしたが、

何とか私自身健康に

年越し出来そうです!

まずは、今年出会えた全ての方々に

感謝申し上げます。(ペコリ)

また、全ての事象に対しても、

何はともあれ感謝の気持ちを

持ちたいと思います。

コロナに振り回された一年でしたね…

大変な思いを抱いて年越しされる方も

少なくないと想像しますが、

来年2021年こそはコロナが収まり

安寧の一年になると確信してます!

「明けない夜はない!」ですからね。

ワクワクする気持ち、

希望や夢を大切にしていきましょう!

綺麗事って言われても

いいじゃないですか。

って、自分自身にも

言い聞かせてる感じですね〜笑

【2020年の個人的なトピック!】

・教員の仕事の異動。(那覇市沖縄市

那覇市おもろまちに引っ越しをした。

・スタートアップ企業(教育関連)に出資、経営会議にも参加することになった。

・ウォーキング&ランニングを始めた。

・体重−4Kgをキープ出来た。

株式投資で+20%超の利益を出した。

・血圧の数値が悪化した。(お薬を毎日飲むようになった)

・散財が酷過ぎた。(少なくとも100万近く…)

・新規のお店の開拓年8軒達成。(目標は年6軒以上)

・オンラインサロン(※愛着込めてハウス)で新たな仲間が出来た。

こんな感じです。

個人的にも、〝変化〟や〝スタート〟が

キーワードになった一年でした!

まぁ、足りてないことや不十分なことを挙げれば

きりがないですが、

とりあえずこの大変な一年を

乗り越えようとしてる自分自身を、

晦日の今日くらいは

褒めてあげたい!と思います。笑笑

一年間、ほんとお疲れ様でした〜!!

一年の締めくくり(大晦日)の今日は、

今年4月に新規開拓して

(※ウォーキング&ランニング中に!笑)

その後夜のキングオブ常連となった、

那覇市天久

「和食割烹 楓」の

模様をアップしたい!と思います。

今年は、ほんとこのお店に

お世話になりました〜!

大将、女将さん、

ありがとうございました!

また、来年も宜しくお願いします。(ペコリ)

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20201231123024j:plain f:id:Kikouson:20201231123120j:plain f:id:Kikouson:20201231123200j:plain f:id:Kikouson:20201231123241j:plain