Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜再びゴールデンコース! 酒膳 日野→泡盛倉庫〜

こんにちは。

2020年も、

新年から遊び倒してるキコウソンです。笑

昨夜も、行っちゃいました〜笑笑

私が〝ゴールデンコース〟と呼んでる

那覇市奥武山公園近く「酒膳 日野」からの

那覇市久米「泡盛倉庫」のはしご酒?を

実行しました〜!

「酒膳 日野」は昨夜からの営業でしたので、

常連さんが続々と終結して

(遠くは、名古屋から参戦?された常連さんも!)

新年の乾杯をしました。

私も、常連の一人として、

このアットホームな雰囲気が

めちゃくちゃ好きです!

2軒目の「泡盛倉庫」も

昨夜からの営業でしたので、

店主の比嘉康二さん、包丁人の直子さん、

店員の渡邊くんにご挨拶をした後、

これまた乾杯をしました〜!笑笑

乾杯ばっかりですね。笑

康二さんは、今年も国外・国内含めて

飛び回り、〝泡盛の伝道師〟として

泡盛の魅力をめちゃくちゃ広めていかれる

やる気に満ち溢れてました。

この2軒のお店には、

今年もほんとお世話になると思います。

またまた楽しすぎる酔い夜でした!

ご馳走様でした〜

あ、「泡盛倉庫」の後、

3軒目に那覇市松山「クラブ 絹」も

訪問しました〜笑笑

f:id:Kikouson:20200107124146j:plain f:id:Kikouson:20200107124215j:plain f:id:Kikouson:20200107124245j:plain f:id:Kikouson:20200107124346j:plain f:id:Kikouson:20200107124423j:plain f:id:Kikouson:20200107124536j:plain f:id:Kikouson:20200107124633j:plain f:id:Kikouson:20200107124724j:plain f:id:Kikouson:20200107124809j:plain