Kikouson’s blog

沖縄グルメ

~オフ会! 那覇市新都心 バルコラボ~

こんにちは。

 

 

 

今日は午後からの出社につき、ゆったり余裕のキコウソンです。

昨夜も、酔い夜すぎました~笑

 

 

昨夜は、沖縄限定オンラインサロン(※愛着込めてハウス)

「あーずーの家」のオフ会でした~!

主宰のあーずーこと阿波根あずささんをはじめ、7名のハウスメンバーが集結!

那覇市新都心「バルコラボ」

で楽しすぎる時間を過ごしました~

 

新加入のハウスメンバーもいて、

お仕事のこと、

ビジネスのこと、

家族のこと、

ユーチューブのこと、

オンラインサロンの可能性のこと、

農業のこと、

WEBマーケティングのこと、

経営者のこと、

などなど、ず~っとしゃべっていました!!

ですが、まだまだ話し足りませんでした~笑笑

 

 

来月は本島中部でのオフ会開催予定ですので、

こちらも楽しみすぎます!

 

 

私にとってはとっても大切な「サードプレイス」なので、

これからも楽しみながらいろいろ動いていきたいと思います。

 

 

ご馳走様でした~

 

あ、お肉がめちゃ美味し!でした!

 

f:id:Kikouson:20191029122050j:plain