Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜お酒について! バー コインランドリー〜

こんにちは。

今シーズン一番の寒波が

襲来してる沖縄から

キコウソンです。

めちゃくちゃ寒いです!

天気も、私の嫌いな冬の

沖縄らしい曇天です…

沖縄に20年以上住んでますが、

いつもこの時期(1〜2月)の天気は

テンションが上がりにくいですね。

いろいろ工夫して、しっかり

乗り越えていきたいと思います。笑

さて、年末年始くらいから

「お酒」との付き合い方について

いろいろ考えてます。

私は、皆さんご存知の通り

〝お酒大好き人間〟なので、

いろんなお店を訪問しては「お酒」を

いただいています。

私の一番のリラックス法でもあり、

一番の楽しみでもあります。笑

ただ、昨日のブログでも書きましたが、

3ヶ月に一回くらい「お酒」で

やらかすこともまた事実です。

ということで、すぐには「お酒」との

付き合い方について結論は出ませんが、

「環境」を変えて自分なりの

答えを見つけていきたい!って思ってます。

ほんとの意味で、「粋に嗜む」

感じの人になります!笑

昨夜も、「粋に嗜んで」来ました〜笑笑

宜野湾市我如古

「バー コインランドリー」を

訪問しました〜!

パッと2〜3杯飲んで、

パッと帰りました。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200118150229j:plain