Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜早くも1月最終週! バー古酒楽〜

こんにちは。

天気が悪かったこともあって?、

一仕事終えた午前中、ゆっくりのんびりしてた

キコウソンです。

ダラダラしすぎて、腰が痛く

なっちゃいました。笑

午後からは、久しぶりに

家のあれやこれをしてます。

今日は、ランチで「なかよし食堂」を

訪問した以外は、自宅で

過ごしてます。

やることもあるので、

たまにはいいでしょう。笑

さて、時間の経過がほんと早くて

今週で1月も終わりです。

2020年が明けて、私は

結論にまぁまぁ時間が掛かる重要な

案件を2つ抱えたままになってます。

つまり、「職場(教員)の異動」と

「引っ越し」ですね。

時間が掛かってるのは、自分だけで

判断出来ない部分が多くて、

〝待ち〟だからです。

でも、いよいよ結論が出る時が

迫ってます。

おそらく、今週何らかのアクションが

あるはずです。

どんな結論が出ても、丁寧に

やっていきます!!

昨夜は、久しぶりに

那覇市新都心近く

「バー 古酒楽」を訪問しました〜!

ちょい呑みして、

近況を報告し合って、

帰宅しました!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200126152621j:plain f:id:Kikouson:20200126152705j:plain