Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜2割ルール! 鮨 いすけ〜

おはようございます!

教員の仕事で、

土曜日も出勤してる

キコウソンです。

今日も?、業務終了後に

那覇市泊「鮨 いずみ」に行く予定です。笑

さて、年齢とともに来る?

〝気持ち・精神面〟の老化を

シャットアウトするためにも、

自分のマイルールで

「日々の生活の2割は、新しいことをやる!」

って決めて実行してます!

これがなかなか良くて、

自分自身にいい影響が出てると思ってます。

ちなみに、昨日は

「出資先の経営会議に参加するための準備」と

「参加スタイルの工夫」という

新しい取り組みに4時間かけました!

正直、まだまだ多くの改善点がありますが、

一歩一歩成長してると思います!

昨夜は、会議参加後

那覇市若狭「鮨 いすけ」の予約が

運良く取れたので、突撃しました〜!笑笑

ここは、ほんと

予約が取れない人気店に

なりましたね〜

ほんと、美味し!だし接客とかも

最高です!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200201104835j:plain f:id:Kikouson:20200201105130j:plain f:id:Kikouson:20200201105251j:plain f:id:Kikouson:20200201105355j:plain