Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜仮契約! 酒膳 日野〜

こんにちは。

ちょっとあったかい

沖縄からキコウソンです。

やっぱり、太陽の光って素敵です。笑

さて、懸案になってる

「引っ越し」の件ですが、

ついに今日〝仮契約〟して来ました〜

(パチパチパチ!)

那覇市の中心地新都心

新築賃貸マンションにしました。

まぁ、部屋がちょこっと狭めとか

洗顔するとこもちょこっと狭めとか

パーフェクトな物件とまでは言えないとは

思いますが、トータルで見て

及第点だったのでオッケーしました!

これから審査等々がありますが

多分大丈夫なので、

あとはいよいよ「引っ越し」の手筈を整える

だけです!

まだまだ大変だとは思いますが、

一つ一つ丁寧にやっていきます!!

ということで?、

昨夜は那覇市奥武山公園近く

「酒膳 日野」にお邪魔しました〜!

久しぶりに、飲み仲間であるJ社長から

連絡があったので、「酒膳 日野」に

お誘いしました!

J社長も気に入られたみたいでした。

ご馳走様でした〜

※その後、J社長と共に

那覇市新都心「和食 とう間」を

訪問しました〜笑笑

f:id:Kikouson:20200202171822j:plain f:id:Kikouson:20200202171928j:plain f:id:Kikouson:20200202172007j:plain f:id:Kikouson:20200202172048j:plain f:id:Kikouson:20200202172137j:plain f:id:Kikouson:20200202172238j:plain