Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜新型コロナウイルス! 和食 とう間〜

おはようございます!

昨夜は、早めの就寝で

睡眠時間を確保出来た

キコウソンです。

ぐっすりというレベルまでは

いかなかったですが、

とりあえずはオッケーです。

さて、ここ沖縄でも

新型コロナウイルスの感染者が

連日のように出てます。泣

すでに3人ですかね〜

報道によると、高齢の方や

基礎疾患を持ってる方は

重症化リスクが高めということなので、

そこは優先順位高めの対応が

必要だと思います。

実家のある宮崎県は、

幸いにもまだ感染者は出てませんが

それでも70代の両親のことは

心配ですね〜

あと、妹も医療従事者(看護師)なので、

これまた心配です。

長引けば世界経済に与える

ネガティブな影響も大きくなると

思うので、何とか

いい形で早期収束して欲しいですね。

今日は、前回の

那覇市新都心「和食 とう間」の

模様をアップしときます!

これから沖縄の飲食店は、

新型コロナウイルスの影響を

何かと受けそうですね…

でも、「とう間」は

お客さんでいっぱいでしたよ〜!

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200221090746j:plain f:id:Kikouson:20200221090905j:plain f:id:Kikouson:20200221091036j:plain