Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜いい習慣を貯蓄する! なかよし食堂〜

おはようございます!

昨夜の睡眠が50点だった

キコウソンです。

夜中何回か起きちゃったので、

熟睡には程遠かったですね〜

また、いろいろ自分の生活を

見直して改善していきます!

さて、今週月曜日から始めた

朝のウォーキング(30分)ですが、

身体的にはまだまだ慣れてない感じが

しますが、気分的には

ちょっと楽しさを感じていいですね〜

今日もこれから歩くのですが、

日光を浴びながら少し息が上がるくらいの

早歩きで、普段はバイクとかで

サッ〜と通ってる近所からちょこっと

歩いて遠出?するだけで、

結構新しい発見とか(お店や新築マンションなど)

があって何か自分の冒険心が

くすぐられます。笑

自分自身の健康にもいいし、

こういういい習慣を〝貯蓄〟

していきたいですね〜

もうちょっとしたら、

30分のウォーキングから

1時間のウォーキングに

進化させていきたい!と考えてます。

今日も頑張ります!

最近は生活リズムが変わったので、

ランチをボリューミーにして

夜はあまり食べないことにしてます。

ということで、

昨日もキングオブ常連

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」を訪問しました〜!

ガッツリ「豚生姜焼き定食」を

いただきました〜

一言、美味し!です。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200311100019j:plain f:id:Kikouson:20200311100129j:plain