Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜踏ん張り時! なかよし食堂〜

こんにちは。

めちゃくちゃ快晴で

気持ちいい沖縄から

キコウソンです!

天気がいいだけで、

モチベーションが上がりますね。笑

さて、「異動」後の教員の

仕事(研修)ですが、

いよいよ佳境を迎えました!

来週からは、ほぼほぼ〝独り立ち〟

状態(任される)になるので、

今週でしっかり業務の手順の把握や、

課された課題の完成に

取り組みたいと思います!

「引っ越し」も佳境を迎えてて

ちょこっと大変ですが、

いつも通り丁寧にやっていきます!

今日も頑張ります!!

昨日のランチは、

キングオブ常連

宜野湾市我如古

「なかよし食堂」の「豚生姜焼き定食」を

いただきました〜!

ランチをガッツリいただいて、

夜はあまり食べないことに

してるので、

このボリューミーさは嬉しいですね。

あ、もちろん美味し!です。

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200324112929j:plain f:id:Kikouson:20200324113024j:plain