Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜引っ越し十六 いよいよ最終局面〜

こんにちは。

あいにくの雨の中

「引っ越し」本体が

終了したキコウソンです!(パチパチパチ)

今日やるべきことは、

大体終了しました〜

結構、上手くいきましたね。

あ、今日は有休をいただいてます。

今日火曜日やったこと!

①旧居の最終清掃→済み

(特に、トイレ周りと部屋の拭き掃除)

②大家さんへ、部屋の最終確認依頼と鍵の返却→済み

③引っ越し業者と一緒に荷物を詰め込む→済み

④途中、ヤマダ電機に立ち寄り

お店に預けていた商品を引き取る→済み

(テレビ・レンジ・クリーナー・炊飯器・

体重計・血圧計)

⑤新居に荷物を搬入する→済み

⑥新居を整理・整頓する→一応済み

(カーテンを付ける、荷物をダンボールから

出して整頓する、テレビを設置する、

体重計を設置する、血圧計をセットする、

衣服を整理する、などなど)

⑦冷蔵庫、洗濯機を設置してもらう→済み

⑧ガスを開栓してもらう→済み

⑨生活雑貨の買い出し→今から

以上です!

雨が上がった感じなので、

今から買い出しと支払いに行って来ます!

これが終了すれば、本当の一段落ですね。笑

あと、本当にもう少し!

では、行って来ます!!

あ、ついでに掛け布団も

見てこようかな〜