Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜体力を付ける! でいご食堂〜

おはようございます!

土曜日も、元気に

朝から始動してる

キコウソンです!

昨夜は、睡眠もバッチリでした〜!

昨日、ブログに書いた

洗濯機の異音の件ですが、

若干ながら音が小さくなった?

気がします。

もう少し様子を見ますね。

さて、3月上旬から始めた

ウォーキング(30分)ですが、

新居に引っ越ししてからも

継続してます!

大体、近所の「新都心公園」を中心に

歩いてますが、

めちゃくちゃ楽しい!です。

以前と違って、「新都心公園」には

多くの〝健康意識の高い人たち〟が

集って来るので、いい意味で

ライバル意識が出てきて

モチベーションが上がりますね。

もっともっと継続していって、

自分の〝体力〟をめちゃ向上させたい!です。

昨日のランチも、

沖縄市上地「でいご食堂」に

お世話になりました〜!

昨日は、沖縄の定番メニュー

「みそ汁」をいただきました〜

具沢山の野菜とあったかい

お汁がたまりませんね。笑

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200411104414j:plain f:id:Kikouson:20200411104441j:plain