Kikouson’s blog

沖縄グルメ

〜日々頑張る! みどり食堂〜

こんにちは。

段々と、天気が回復

して来た沖縄から

キコウソンです。

今日こそは、ウォーキング&ランニング

が出来る感じです。

ただ、ちょい疲れが

溜まってる今日この頃なので、

もう少し考えますね。

さて、最近結構イレギュラーな

ことやフラストレーションが

溜まる事案が多い?気がしてます。

何を隠そう、今日もそんな事案

てんこ盛りです。笑

ただ、大事なのはそういう

ネガティブに飲み込まれないことです。

その場では、動揺したり

焦ったりは仕方ないにしても、

それを引きずらないことですね。

心のスイッチをしっかり

切り替える感じです。

まだまだ上手くいかないこと

だらけですが、

意識し続けて「心を整える」ことが

出来るようになりたいですね。

今日も頑張ります!!

今日は、先日お邪魔した、

宜野湾市我如古

「みどり食堂」の

「カツ丼」をアップしときます!

なかなかの美味し!でしたよ〜

ご馳走様でした〜

f:id:Kikouson:20200627144632j:plain f:id:Kikouson:20200627144656j:plain f:id:Kikouson:20200627144743j:plain